MAKINO News

「計画停電」実施に伴う、弊社CAD/CAMサポートサービスの対応について

11日に発生した「東日本大震災」で被災されました地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

東京電力(株)による計画停電が3月14日より開始しております。
弊社といたしましては、可能な限りの対応を行っていく所存でありますが、停電が発生した場合、お客さまからの電話・FAX・メールが正常に繋がらない可能性がございます。
大変ご不便をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

なお、弊社サポート業務は通常通り行っておりますので、停電時に頂きましたメールでのお問い合わせに関しましては、順次対応させて頂きます。
新たな情報が入り次第、こちらのホームページでご案内いたします。

株式会社 牧野フライス製作所
製造ソフトウェア事業部